2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気に入っているの…? | トップページ | 段々解る本性 »

2006年3月15日 (水)

一人でできたもん!

散々皆様にご心配をおかけいたしましたが、ふぶきがようやく給水ボトルから水を飲みました~(^▽^)
インターネットで見て、「はちみつを塗ると甘い匂いにつられて舐める」とあったので、やってみた所、舐めました!
給水ボトルは知っているので、あとは簡単でした。
もう給水ボトルだけで平気です。

後は、トイレだね。
ふぶきは、小屋の四つ角にランダムにします。うさぎの習性まるで無視。
どこにトイレを置いても、それ以外の三箇所でします。

どこか決めてよ(^^;;

0603153

ふぶき「したい時にしたい所でやる。俺はアウトローな男なのさ」

そんな可愛い顔してもダメ!

それと、かみ癖も直して頂戴。旦那なんて流血するほどかじられたんだから。

0603155

一匹が出ている時は、ダンボールでもう一方の小屋を隠します。
それでも、気になるゆきさん。
今は7:3くらいで、ゆきの方が多いです。
だから、ふぶきの懐きが少し遅いかな…。

まぁ、ゆっくりとやります。

« 気に入っているの…? | トップページ | 段々解る本性 »

コメント

ふぶき君、給水ボトルでお水が飲めるようになってよかったですね。
はちみつ、おいしかったかな?
おトイレは、ふぶき君なりのこだわりがあるのでしょうね。
でもふぶき君の瞳に見つめられたら、許しちゃいますよね。

給水ボトル、使えるようになって良かったですねー! 
私もホッとしました(^^)
ふぶき君、可愛い顔してアウトローな男なんですね(^^)
流行のちょいワルかな??

>小春さん
ありがとうございます。
はちみつ、美味しかったようですね。
トイレは、小屋以外ではしないので、小屋=トイレという概念なのかもしれませんね。
使われないトイレは、ふぶきのベッドになっています…。

>みちるさん
ご心配おかけしました~。
ちょいワルどころか、かなりワルですよ(笑)
懐かない所が、またアウトロー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1046419

この記事へのトラックバック一覧です: 一人でできたもん!:

« 気に入っているの…? | トップページ | 段々解る本性 »