2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 殿!ご乱心あれ! | トップページ | 決めました »

2006年3月10日 (金)

せ…狭そう…

06030706

ヒーターの手前に水受けを置いていたのですが、狭そうなので大改造。
給水ボトルを左側に移動し、居住スペースとトイレ、エサ、水を右側にと分けました。
水受けがなくなったことにより、「ふかふか毛布」が折れずに引けました。

かなり快適になったようで、小屋の中で寝ている時間が増えました。

しかし、給水ボトルの位置が微妙で、水を飲むのに首をかなり曲げています。

う~ん。

でも、足を伸ばせて寝られるようになったからいいかな。

最近のゆきは、暑くなったのでコタツの中にほとんど入らなくなりました。
床の上で寝ています。ひんやりを求めているのかしら?
確かに、夏はフリーリングの方が涼しそう。
でも、フリーリングは足によくないって言うし。
やっぱり次はじゅうたん引いた方が良さそうね。

« 殿!ご乱心あれ! | トップページ | 決めました »

コメント

給水ボトルの高さって、難しいですよね。
うちのは高すぎるのか背伸びして飲んでいます。。。でも、変えていませんが・・・。
ゆきちゃん、足が伸ばせるようになってよかったね。
うさちゃんの好きなじゅうたんってどんなタイプなんでしょうね。

低すぎても飲み辛そうですし、あまり高くても…と悩みますよね。
とりあえず今も首を横にして飲んでます。

じゅうたんは、毛足の短いもので、堀り堀りされてもいいように、安いやつが飼い主的にもうさぎ的にもいいのでは、と。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/984670

この記事へのトラックバック一覧です: せ…狭そう…:

« 殿!ご乱心あれ! | トップページ | 決めました »