2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 尽きぬトイレの問題 | トップページ | 愛の障害は自分たちで取る! »

2006年3月27日 (月)

ゆきのいたずらは続く

今日、アトピーで皮膚科へ行ったら薬だけで3500円もとられてびっくりしましたよ。
確かに塗り薬だけで7種類もありましたから…。


さて、うさぎーずなんですが、今日はゆきがまたもや隙間を狙い、テレビの裏へ入ってしまいました。

こうなると私とのバトルです。
しかし、今までとの違いはそのままふぶきの小屋へ接近。すかさず二匹でチュッチュしてました。
コラコラ、親の目を盗んで何をしているか(^^;;

当然強制送還。

全国のふぶきファンの皆様(いるのか?)お待ちかね!ふぶきのレアな写真です!(笑)

06032702

ふぶき「何て格好させるんだ!思春期なのに!」

ヒューヒュー、ふぶき、中国雑技団も真っ青だよ(^^)
こんな風に抱っこできるのならば、爪切りもお尻チェックも足裏チェックもさぞかし楽だろう、と皆さんお思いですね?

そうは問屋が卸さないのです。せいぜい持っても30秒。

とても足4本の爪が全部切れるような時間はありません。一瞬でもやってくれるふぶきはまだマシですが…(ゆきは全然ダメ)

0603271

ふぶき「仕方ねぇなぁ。なでさせてやるよ」

うさぎカフェ以来、ふぶきが比較的大人しくなでられるようになりました。
スキンシップ作戦は成功だったようです。

ありがとう、うさぎカフェさん!!!

少しずつでも、慣れてきてくれるのは嬉しいです。

« 尽きぬトイレの問題 | トップページ | 愛の障害は自分たちで取る! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1185852

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきのいたずらは続く:

« 尽きぬトイレの問題 | トップページ | 愛の障害は自分たちで取る! »