2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 段々解る本性 | トップページ | 男の子・女の子 »

2006年3月17日 (金)

少しずつ

ふぶきを出す時間を増やしています。 時々私の足の周りをグルグルと回ってくれるのですが、最後にはガジっとかじられます。
なでた後もかじられます。
怒っている風ではないのですが、かなり痛いので、ふぶきが近づいてくると少し怖いです。
「ダメ」って頭を押さえつけるのですが、中々直りません。

トイレと共に、直さなくてはいけない二大問題です。
トイレは、何故か外ではしない、いい子・ふぶき。でも小屋の中ではしたい放題です。
小屋の中のトイレはベッド代わりになっています。

06031404

お互いが気になってしょうがない二匹。
きっとフェロモンか何かが出ているんでしょうね。何となく二人ともパートナーがいるのに会えないのでイライラしているっぽいです。
発情パワーはすさまじいです。

« 段々解る本性 | トップページ | 男の子・女の子 »

コメント

ふぶきくんとゆきちゃん
ケージ超しの恋なのですねっ!!
せつないわ〜
あずきとあんずも男同士なのに
最初そんな感じでした 笑
気になって気になって・・ ぶうぶう
あんずは無関心でしたけど

ふぶきくんこわがりやさん?
個性がだんだん出て来たと言う事は
あきりーなさん家の環境に慣れてくれたのでしょうね^^

この先二人の恋の行く末が気になります・・ふふ

>KIKUさん
片方が出ている時はダンボールで目隠しをしているのですが、「愛の障壁は自ら壊す」と思っているのかいないのか、二人で破壊しそうなほどかじりまくってます。

かなり臆病です。
でも少しずつ慣れてきてはいるかな。
少しはなでさせてくれますし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1071096

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« 段々解る本性 | トップページ | 男の子・女の子 »