2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 決めました | トップページ | うさぎカフェ行ってきました »

2006年3月12日 (日)

はじめまして

0603116

「こんにちは。ふぶきと言います。今日はいきなり知らない場所に連れてこられ、いきなり見知らぬうさぎにクンクンされて、とっても緊張しています」

これが、新しい息子・ふぶき君です。
とっても大人しく、抱っこをしてもじっとしています。
ゲージが今日の時間指定、17~19時なのでそろそろ届くと思いますが、それまではゆきの別宅(ダンボール)で過ごしてもらっています。

いきなりゆきを見せたのがよくなかったか、すっかり怯えてしまい、キーキー鳴かれました。

心配していたゆきですが、全く気にする様子もなく(ゆきが暮らしている居間ではなく、台所にいてもらっているので)いつもと同じように過ごしています。

0603119

生まれて4ヶ月ほどだろうとのことですが(またも誕生日が解らない(^^;;)大きさはゆきよりも大きいです。

持って帰ってくる時に重いなぁと感じました。
そう思うと、ゆきはミニウサギの割には小さいのだと、改めて思います。
早くゲージがきて、落ち着かせてあげたいのです。
ゆきは来た日から活発に動いていましたが、ふぶきはダンボールから出してもうずくまったまま、数歩あるいただけでした。

ゆきの匂いが怖いのかな?
といっても、そこらじゅうゆきの匂いだらけだからねぇ。

早く元気な垂直ジャンプが見たいです。

« 決めました | トップページ | うさぎカフェ行ってきました »

コメント

はじめまして!
すごく可愛い家族が増えましたね!
さすがライオンラビット、お顔の周りのたてがみがフサフサ
してて立派です。
私もグレーのネザーを飼っています。
1歳になったばっかりの、腕白な男の子です。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします(^^♪

>みちるさん

初めまして(^^)

ネザーも目がぱっちりしてて可愛いですよね。
あの耳が短いのに一生懸命コシコシするさまが大好きですw

また遊びに来てくださいね~

おはようございます
今日も息子は元気いっぱいに狂ったように
走り回ってます。
ふぶき君も可愛いなぁ。
早く新しいお家に慣れてくれるといいですね


ふぶき君初めまして。
新しいおうちには慣れましたか?
ふさふさのたてがみがかっこいいね(*^^)v
背中の模様もス・テ・キ。
これから楽しいことがいっぱいあるよ!

>ちゃっぴーの母さん

ふぶきとちゃっぴー、多分三ヶ月くらいしか違わないのに、大きさは何倍もありますよ。
ご対面させるなら、ふぶきとがいいかも。
ゆきはレディだから。

>小春さん

背中の模様、微妙で気に入ってます。
しっぽにもちょっとだけ模様があるんですよ。
「家に来てよかった」って思ってもらえるよう、頑張ります。

ふぶきくん!かわいい
おしりに矢印もようがあるではないですか〜?
私だけそう見えるのかも・・
つやつやしていそうですね
ふぶきくん・・だっこできるのですね
ではぜひ今度だっこをお願いしますっ
ほっぺのふさふさもさわらせて頂こう♪

>KIKUさん
矢印なのかな…もっとよく見なきゃ。
いつも座っているので、よく見せてくれないんです。

ふぶきは抱っこ得意みたいです。
ぜひ抱っこしてあげて下さいね。
その間、私はあんず君かあずき君を…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1010869

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

« 決めました | トップページ | うさぎカフェ行ってきました »