2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« せ…狭そう… | トップページ | はじめまして »

2006年3月11日 (土)

決めました

水曜日に見たライオンラビット君が忘れられないので、話し合いの結果お迎えすることにしました。
「売れ残って可愛そう」というのとは少し違います。
売れ残った子は何度も見たのに、何故かあの子の目が忘れられません。

ゲージの中でも、抱っこしても大人しかったのに、戻そうとすると「嫌」と言わんばかりに暴れた様子とか、じっと見つめてくるあの目とか、夢に見るほどまでになってしまいました。

小屋はキャリーバッグやヒーターを買った小岩ペットさんで通販で買うことに。
ゲージ・給水ボトル・エサ入れ・トイレ・牧草フィダーがセットで5800円。
安い!しかも、今日注文して明日届くのも嬉しい。
それに、ゆきの時のように、ゲージを抱えて電車に乗るのはもうごめんですから。

あとの問題はゆきだけです。
少しでもゆきに嫌な思いをさせないよう、それだけは気をつけないと。

とにかく、明日仕事が終わったら迎えに行きます。

ゆきさん、貴女への愛は変らなくってよ。
0600303

« せ…狭そう… | トップページ | はじめまして »

コメント

ライオンラビットちゃんはきっとあきりーなさんのおうちに来る運命だっのでしょうね。
出会いってやっぱり運命ですよね。
どんなうさちゃんなのかな~。
写真を楽しみにしていますね。

わ〜♪おめでとうございまーすっ!
楽しみですね!運命のライオンちゃん
名前はすでにきまっているのでしょうか〜
わくわくしてきました〜〜〜
あ〜かわゆいでしょうね^0^

>小春さん
私も、あの子については運命だったと思います。
たくさんの偶然が重なってめぐり合えたのだから。
大人しい子ですよ~

>KIKUさん
ありがとうございます。
名前はゆき→雪→吹雪→ふぶきということで「ふぶき」君です。
我が家は白に微妙な模様のうさぎが縁あるようで…(笑)

 
はじめまして♪

>抱っこしても大人しかったのに、戻そうとすると「嫌」と言わんばかりに暴れた様子とか

ってすごくいい子なうさぎさんなんですね!

すごいです><

ゆきさんのお写真とってもかわいいですねぇ~
癒されます♪
 

初めまして(^^)

お迎えして改めて、いい子だなぁと思います。
にょろもさんもミニウサギなんですね~。
ライオンと遊んでいる動画とっても可愛いですね。

ゆきの写真は、ブログにあげているのは大体豚みないな顔していますが…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/998349

この記事へのトラックバック一覧です: 決めました:

« せ…狭そう… | トップページ | はじめまして »