2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ふぶき、うさぎカフェデビュー | トップページ | 尽きぬトイレの問題 »

2006年3月25日 (土)

あ”~(><)

ゲーム中にプレステ2(以下PS2)のコントローラーかじられた~!!
セーブしてない…私の二時間…(;_;)
このコントローラー、3個目なんです。もうかじられないように、カバーをしていたのですが、少しだけ足りなくて、そこをやられました

ゲームができなくなったら 感電したらどうするの!!

0603253

ゆき「コードって噛み心地がいいのよね~

貴女が今までかじってダメにした電化製品を挙げましょうか?

1、マウス2つ

2、携帯の充電器
これは、札幌へ帰省している時に二日目でかじられて真っ二つにされ、どうしようかと思いました(^^;;
友人からじゃんじゃん「札幌帰ってきているんだって?」とメールが入ったけれど、返信できず。何とか4泊5日もたせました。

3、ノートパソコンの線
ダメになったので、実家で使わなくなったノーパソの線をもらいました。

4、PS2のコントローラー3個
3個もある方がどうなんだ?って感じですが(笑)ゲーマーなんです、家。

ゆきさん…。今まではどうにかもらったりして、どうにかしてきたけれど、今度ばかりは手痛い出費だよ。

06032504

ゆき「そんなことよりも、なでなさいよ!」

うう…。ゆきに罪はない…。罪はないのだが…。

車がないので、食事後、旦那が原付を飛ばしてコントローラー買いに行ってます。

« ふぶき、うさぎカフェデビュー | トップページ | 尽きぬトイレの問題 »

コメント

なんでコードをかじるのが好きなんでしょうねぇ。
我が家もテレビや扇風機のコードをかじられました(T_T)
2時間の努力が無になったショック、分かりますよ~!お疲れ様でした~^m^

>小春さん
かじるのに丁度いい細さというのがあるようで、ゆきはわりと細めのをかじりますが、ふぶきは分厚いコタツのコードを好んでかじります。
どっちも止めて欲しいですが。

ゴムっぽい感触が好きなのでしょうか?

プレステのコントローラーコードレスがお勧めですよ^^コントローラ2個分ぐらいで買えるし^^

>しめたろうさん
コードレスなんてあったんですね~。
知らなかった。
それは便利!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1162680

この記事へのトラックバック一覧です: あ”~(><):

« ふぶき、うさぎカフェデビュー | トップページ | 尽きぬトイレの問題 »