2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 少しずつ | トップページ | 小屋の上からこんにちは »

2006年3月18日 (土)

男の子・女の子

狂ったようにふぶきが走っています。
男の子と女の子の違いなのでしょうか、ふぶきは走り出したら止まりません。
ゆきは少し走っては一休みして、顔を洗ったりするんですが、ふぶきはずっと走っています。
顔を洗う回数が圧倒的に少ないです。

0603154_1

ふぶき「ワイルドな男はちゃらちゃらと顔を洗ったりしないもんだぜ」

おお、さすがはアウトローなうさぎ。
身だしなみなぞ、どうでもいいということですね?

そして好きなコトは、なんにでも匂いをつけること。
自分の小屋の物一つ一つに丁寧に匂いをつけたり、新しい食べ物にまで匂い付けをします。<br>
誰からも見向きされなかったヘチマ君。
ふぶきが出ては匂いをつけ、ゆきが出ては匂いをつけ。
ただそれだけの役割です。
かじってよ(笑)

けれども、人体にはすぐかじります。

どうにかしたいです。

« 少しずつ | トップページ | 小屋の上からこんにちは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1082558

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子・女の子:

« 少しずつ | トップページ | 小屋の上からこんにちは »