2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 愛の障害は自分たちで取る! | トップページ | それぞれの役割 »

2006年3月30日 (木)

愛の巣、引越し?

0603238

ゆき「ちょっと!引越しだってよ!私たちの新しい愛の巣ができるんだって!」

0603281

ふぶき「何ぃ!?折角匂いつけたのに…。環境が変るのが嫌だから、ここでいいよ…」

06031505

ゆき「しかも、新しくて綺麗なお部屋にあきりーなはウキウキだったらしいけれど、うさぎ不可なんで止めたんですって。それで、古くて安くてうさぎ可のお部屋にしたらしいわよ。
うさぎ不可なんてどういうコトよ!私だって新しいお部屋がよかったわよ!新しいお部屋だと、かじりがいもあるって言うものよ」

そうなんです。引っ越すのは決まっていたのですが、昨日ふらっと下見がてらにいった不動産屋で気になる物件を二つ見つけました。
1→まぁまぁ古い。間取りは今と同じ。うさぎ可。駐車場込み。台所狭い。
2→収納沢山。綺麗。台所が好き。うさぎ不可。

一度はうさぎを隠して2に…と思ったのですが、一匹ならともかく、やはり綺麗な家でうさぎ二匹――しかもあんなにかじり癖のあるうさぎ――を隠し通す自身も気力もないので、1にしました、

間取りも年式も収納も台所もすべてうさぎに負けました。

安さだけが取り得かな………。

駐車場込みなので、早く車が欲しいです。そしたら、少し遠方の動物病院とかも行けるのに。

う~ん…。

« 愛の障害は自分たちで取る! | トップページ | それぞれの役割 »

コメント

うさちゃんはかじかじするからお許しがでないのでしょうね。グスン。
きれいなお部屋よりもゆきちゃん、ふぶき君を優先したあきりーなさんはすばらしいです!パチパチ。

ふぶき君、カーペットの上でくつろいでいますね。
くつろぎポーズもクールで、「ふぶき君、かっこいい~!」

私の中ですっかりゆきちゃんと
ふぶきくんは夫婦な設定になりつつあります^^;
ふたりのかけあいがまるで夫婦漫才を
彷佛させます
(あきりーなさんが書いているのですが)
うーんこの先二人はどうなっていくのでしょう・・ハラハラドキドキ
わくわく

>小春さん
真っ先に言われたのは「うさぎは臭い」でした。いまだ、そんなイメージがあるみたいです。
そして次に「かじられる」でした。
やっぱり、家族皆が心置きなく暮らせる方がいいですものね!

ふぶき、少しずつくつろぎ始めました(^^)

>KIKUさん
夫婦漫才=嫁が強い。
確かに、ゆきの方が強いです(笑)
この先は…子沢山の肝っ玉母さんにさせてあげたいですが、恐ろしい事になりますので、それはできないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1216788

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の巣、引越し?:

« 愛の障害は自分たちで取る! | トップページ | それぞれの役割 »