2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゆきのいたずらは続く | トップページ | 愛の巣、引越し? »

2006年3月28日 (火)

愛の障害は自分たちで取る!

0603283

ゆき「何よ、このダンボール邪魔ね!ふぶきに会えないじゃない!それならば、壊すのみ!!」

小屋を目隠ししているダンボールなんですが、二匹がかじってボロボロになってしまいました。

先日、とうとう貫通した穴で何をやっているかと思えば、鼻を突き合わせてチュッチュしてました(^^;;

君たちの執念深さには脱帽だよ…。

外に出たうさぎは外から、中にいる方は檻の隙間から、それぞれかじってボロボロに。
そろそろ新しいのにしなきゃ、ダメですね。
でも、ゲージが覆えるくらいの大きさって中々ないんですよね。

06032802

ふぶきリラックス中。
まだ、仰向けは披露してくれません。早く見たいなぁ。

« ゆきのいたずらは続く | トップページ | 愛の巣、引越し? »

コメント

きゃはは、ゆきちゃんふぶき君、ロミオとジュリエットのようですね。
愛の力はすごい!
ダンボールなんてちょろいものですね(#^.^#)

愛の力は何事にも打ち勝つのです!
なんて・・ふたりはとっても
熱々モード(古)
一緒に遊ばせたらすごい勢いで
ゆきちゃんとふぶきくんが増えそうだ・・

>小春さん
ダンボールなんて、ちょろかったです(笑)
ロミオとジュリエットのようにロマンティックとは言いがたい程の執念です…。

>KIKUさん
すごく増えそうです(笑)
熱々なのはいいんですが、たまに飼い主たちが無視されて少し切ないです…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1194496

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の障害は自分たちで取る!:

« ゆきのいたずらは続く | トップページ | 愛の巣、引越し? »