2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あ”~(><) | トップページ | ゆきのいたずらは続く »

2006年3月26日 (日)

尽きぬトイレの問題

最近この手の話題ばかりですみません…。

ふぶきは諦めました。
彼は小屋の中では無法地帯となっていますが、小屋の外で粗相をしないので、良しとします(いいのか?)

今の問題はゆきです。

外のお気に入りスポットでトイレをするので、外に出す時はゆきのトイレを置いてあげています。
すると、そこでしかしないので、問題解決かと思いきや…。

今度はゲージの中で一切トイレをしなくなりました。
朝起きて見ても、トイレは綺麗なまま。今までだったら、てんこ盛りでした。
ご飯をあげるため、一度外へ出すと一目散にお気に入りスポットへ。
慌ててトイレを置くと、そこでします。
仕事から帰ってきても同じです。

何でもないならいいのですが、我慢をしているのならば、とっても可愛そうなので心配です。

0603251

寝違えるでしょ、そんな寝方したら!
檻の隙間から、毛がはみ出しているわよ。

0603252

上から覗くとこんな感じ。

首疲れないのでしょうか…。

« あ”~(><) | トップページ | ゆきのいたずらは続く »

コメント

こんにちは!
・・・・た、大変ですね。ゆきちゃんお気に入りスポットに、こだわってますね。
コードのかじられも、大変ですね。

私のラッキーは、かじらなかったから、うさぎは、かじらないかと思っていました・・・。(汗)

なんとか、直す術はないのでしょうかねー。
なぞですごめんなさいなにも力になれなくて。
でも、お気に入りスッポトに、カギがあると、私は思います!←(馬鹿。)

でわ!バカの馬鹿話っでした!

>姫 苺さん
ラッキー君はかじらない子だったんですか。
羨ましい。いい子だったんですね。
我が家は木という木はすべて、コード類もたいていかじられてます。

トイレは、ふぶきのゲージの横なんです。
マーキングのつもりなのでしょうか。
前から好きな場所ではあったんですが。

馬鹿話なんてとんでもない。
私のブログの方が馬鹿話…(笑)

おトイレの問題は奥が深いですね。
茶太郎も最近おトイレの外で●をすることが多くて・・・。
ゆきちゃんの寝方に共感しますよ。
私も何かにくっついていた方が安心して寝られます。
だから、朝、首が痛いのかなぁ。

>小春さん
以前は●もちゃんとおトイレでしていたんですか?
茶太郎ちゃんはすごいですね!
家では、●は完璧にダメですので、諦めていましたよ。

壁際で寝るタイプですか?
私は子供の頃怖くて壁を向けませんでした。
こんな寝方をしているならば、絶対首痛くなります…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/1173896

この記事へのトラックバック一覧です: 尽きぬトイレの問題:

« あ”~(><) | トップページ | ゆきのいたずらは続く »