2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日はゆきとスキンシップ | トップページ | いちごデビュー »

2006年2月 7日 (火)

気になる人

P0602088

パート先でレジをしている時、たまに牧草を買っていくお客さんが気になってしようがないです。
うさぎを飼っているのかなぁ。

「次会った時には話しかけよう」と、まるで中高生が片思いの男子に話しかけようと鼻息荒くしているように決意している私ですが、残念な事に最近会っていないのです。

以前レジを売っている時に「よし、今日こそは」と思って「あの…」と言いかけたのですが、よく見ると後ろにレジ待ちの客がずらっと並んでいて、断念しました。

じっと見つめる、ただの妖しい店員となっただけでした。

以前うさぎカフェでオーナーさんが仰っていたように、確かにうさぎって散歩へ行かないし、他の飼い主さんとの交流って難しいですよね。
まだまだ飼っている人が少ない動物ですので、うさぎを飼っているってだけで何だか親近感が沸く気がするのは私だけでしょうか?

もっとうさぎ友が欲しいなぁと思います(^^)

« 今日はゆきとスキンシップ | トップページ | いちごデビュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/638897

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる人:

« 今日はゆきとスキンシップ | トップページ | いちごデビュー »