2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気になる人 | トップページ | 色素沈着 »

2006年2月 8日 (水)

いちごデビュー

0602081

今まで2回ほどイチゴをあげてみたのですが、クンクン匂いをかいで、少しなめて興味なさそうにしていたので、「この子はイチゴがキライなんだね」なんて話をしていました。

ヘタは食べたんですがね。

しかし昨日、洗ったイチゴを持ったボウルを持つ私の足元をゆきがグルグルと周り、座ってコタツに置いた途端、ボウルに顔を突っ込みそうな勢いだったのであげてみた所、

むしゃむしゃですよ。

今まで、食べなかったのは、
「てやんでぇ、こんなフニャフニャなもんは食べ物じゃねぇやい。食い物ならば、リンゴのように少しは歯ごたえがあるもの持ってきやがれってんだ。ちくしょうめ」
と思っているのだとばかり思っていました。

大いなる勘違い。ただ警戒していただけだったのかな。
また一つ禁断の果実の味を覚えてしまったゆきでした。

0602084

口が真っ赤で怖いですよ!

« 気になる人 | トップページ | 色素沈着 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/647936

この記事へのトラックバック一覧です: いちごデビュー:

« 気になる人 | トップページ | 色素沈着 »