2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 武勇伝2 | トップページ | 牧草 »

2006年2月19日 (日)

すごいよ!ゆきさん

0602194

見事な抱かれっぷり。ヒューヒュー。
普段は胸と胸をつける抱っこしか絶対させてくれないゆきですが、本日腹見せに成功!

すごいよ!うさぎっぽいよ!

写真撮った後、調子に乗って爪を切ったら、案の定大暴れされました。

3本しか切れなかった……。
3本って、足の数じゃないですよ、爪の本数ですよ(笑)
伸びてきたので、近いうちに残りの爪もやりたいです。

大暴れしたゆきはというと、別宅(ダンボール)の中に入ってしばらく警戒していました。
けれども、すぐにご機嫌になって出てくるんですけれども。

明日には残りの爪切りが待っているとも知らず、今はのん気にまんじゅうのように丸まって寝ています。

« 武勇伝2 | トップページ | 牧草 »

コメント

こうして見ると・・
あんなに小さなゆきちゃんが〜
とっても大きく見えますね

うふふ・・ゆきちゃん
残りの爪きりですね( ̄ー ̄)ニヤリ
もう爪きり終了したかしら?
爪も切ってさっぱりキレイになったら

うーんキレイになったわー♪
ママありがとー
ウンチコロコロ・・笑

お久し振りです。あ~、やっと遊びに来ることができました。ホッ(^。^)。
前回遊びに来た履歴が見つからなくて・・・。
ゆきちゃんも爪切り大変なんですね。茶太郎も大暴れです。だからうちは病院で切ってもらっているんですよ。爪切り&相談、雑談で315円です。安いでしょ。茶太郎もプロにかかったら、借りてきた猫うさぎ状態ですよ。

>KIKUさん
確かに、延びている分大きく見えますね(笑)
一人ではできないので、旦那が帰ってくるのを待ってやる予定です。

ああ、有り得る!(笑)<ウンチ
やっと終わったかと、安心してやるでしょうね。
何しろ「ウンチ大魔王」ですから……。

>小春さん
お久しぶりです~(^^)
私もよくやります<履歴が見つからない
見つかって、また遊びに来てくれて嬉しいです!

行きつけの病院があるとは羨ましい。
いまだに見つかってないので、不安なんです。
でも、何でプロってあんなに簡単にうさぎを抱っこできるんでしょうね?(笑)
同じようにやっても、大暴れですよ。

315円は安いですね。
しかも健康相談もできるし、いいなぁ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/765436

この記事へのトラックバック一覧です: すごいよ!ゆきさん:

« 武勇伝2 | トップページ | 牧草 »