2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちっとも可愛くない写真 | トップページ | 顔が命 »

2006年2月22日 (水)

新聞掲載

先月、初めてうさぎカフェさんに行った時に取材があった、日経新聞の掲載が今日でした~(^^)

撮影時の日記はコチラ

三部買いました(笑)
1→自分用
2→実家用
3枚目はどうしようかな。兄に送ってあげるって言ったので、そうしようかな。

06022201

ゆき「ん?この可愛い顔は私じゃない?」

そうですよ、ゆきさん(笑)待望のモデルデビューですね。
でも思ったより目つきが悪くて豚みたいに写ってたわね。

ゆき「何よ!あんたの方が変な顔してるじゃない」

く……言い返せないわね。
ていうか、ひとみさんとくっきーが写ってないじゃない!どういうことよ!
あんな可愛い看板うさぎをさしおいて……。

« ちっとも可愛くない写真 | トップページ | 顔が命 »

コメント

日経新聞ってどこで買えるんでしょう?
欲しいなあ・・

取材ってどうでした?
大変?恥ずかしかったですか?
色々聞いてスミマセン・・笑

ゆきちゃん、モデルデビューおめでとうございます(^^)/。
ゆきちゃんの後ろ足のあたりにある記事がそうですか?
ゆきちゃんの写真が載っている新聞に、ゆきちゃんが乗っている・・・、な~んて。。。

なんと・・
日経新聞主人の会社にあるそうです!
今日持って帰ってきてくれるはずです
ゆきちゃんのモデルっぷりが楽しみ〜

>小春さんへ
はじめまして!KIKUと申します

思わず座ぶとんどうぞです 笑
( ̄ー ̄)ノ□□□

<KIKUさん
もっとうさぎカフェの様子とかくっきーとか写っていたらよかったんですけれど、生憎ゆきの豚みたいな顔がドアップで、申し訳ないです……。

撮影は、面白かったですよ。
中々できる体験ではないですからね。
ゆきが毛づくろいとか始めると「うさぎさん待ちです」とか言われたりw
普段はちょろちょろしているゆきも、あの雰囲気では固まってましたよ。

>小春さん
確かに載っている新聞に乗っていますね~(笑)
上手い!
読んでいるっぽくしたかったのですが、自分の顔を足で踏みつけています(笑)


>「うさぎさん待ちです」
か、かっこいい・・
本物のモデルさんみたいですね〜

>KIKUさん
でも、出来上がった写真はとても不機嫌顔でしたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/796206

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞掲載:

« ちっとも可愛くない写真 | トップページ | 顔が命 »