2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 色素沈着 | トップページ | 2回目のうさぎカフェ »

2006年2月11日 (土)

深夜の修復工事

0602113

↑どこをどうやったら、こんなにまん丸になるのか不思議だ……。

もはやうさぎの領域を超えているような気がします。

昨日は、夜中の12時からゆきがかじった柱をパテで繕ってみました。
何もこんな時間から……と思ったのですが、旦那がどうしても今やると言い出したので。

さすがはB型。

結論から言うと、微妙です。

後は、このパテを色を塗って誤魔化そうかと思いますが、何分近所にホームセンター等がないので、いつになることやら。

深夜に一生懸命柱を覗き込んでいる飼い主を尻目に、ゆきは早速パテの所をクンクンしたりしてました。

かなり臭いのに。

なめたりしたら困るので小屋に入れたら、「出せ出せ」抗議炸裂。
「お前のせいじゃ!」と非難しましたが、本人は全く気にしない様子。
引っ越したら絶対、プラスチックのカバーつけるぞ!

ところで、かじり木ってどうなんでしょう……。楽しくかじったりするのかしら。

« 色素沈着 | トップページ | 2回目のうさぎカフェ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/676777

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の修復工事:

« 色素沈着 | トップページ | 2回目のうさぎカフェ »