2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 深夜の修復工事 | トップページ | 別宅作成 »

2006年2月13日 (月)

2回目のうさぎカフェ

06021302

今日はとっても暖かく、絶好のお散歩日和でしたので、鎌倉のうさぎカフェへ。
抱っこして歩こうと思ったのですが、少し歩いただけでジタバタされてて、頭の上までよじ登り、色んな意味で注目されてました。

うさぎカフェへ行くと、他のお客さんがいらしてました。

06021306

とってもお耳が可愛いあんず君。三ヶ月の子うさぎさんで、毛がフワフワでした。
しかも大人しい!いい子で羨ましいです。
家の子はうさぎカフェでも冒険して、暴れてました……。

明日はバレンタインとういうコトで、くっきーに花束持って愛の告白をしに行ったゆきだったのですが、当のゆきが我がままさんなので、全く二匹の素敵ショットは撮れず(笑)

06021310_1

そこまで尻向けなくてもいいじゃん……。それでも毛づくろいをしてくれるくっきーは素敵です。
先日撮った新聞はまだ掲載日が決まっていないようですが、とっても楽しみです。
早く美人モデルの全国デビューが見たいわ(親ばか)

帰りに、八幡宮の境内を散歩。
再びかなりの注目。最早飼い主の自己満足です。
下校途中の小学生に、

「うさぎって飼うものなの?!」

と、冷静な突っ込みを囁かれていました。

……コラコラ。

君はうさぎを何だと思っているのかな~。
帰りに小町通りで「白あんみつ」なるものを買い、帰宅しました。

楽しかったです。

« 深夜の修復工事 | トップページ | 別宅作成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/703010

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のうさぎカフェ:

« 深夜の修復工事 | トップページ | 別宅作成 »