2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うさぎVSうさぎ | トップページ | 大きくなったのね »

2006年2月25日 (土)

何なんでしょ!?

0601291_1

ゆき「コタツ布団は美味しいな~♪」

ず~っと布舐めているんですよねぇ。
コタツ布団か、私の服を一生懸命数分に渡り、ペロペロと。

おいしんでしょうか?!

その謎の行動に加え、最近ではゆきのお気に入りのふかふか毛布(ヒーターの上に引いてある)を撫で付けるようにこするんです。

まるでシーツを引いた後にしわを伸ばしているかのよう……。

昨日は私の上に乗って、コタツ布団をしきりに掘り堀りした後、撫で付けていました。

ゆき「綺麗好きなのよ!あんたと違って

と、言っているかのようなしわ伸ばしでした。

« うさぎVSうさぎ | トップページ | 大きくなったのね »

コメント

ゆきちゃんは、きっと好奇心が旺盛なんでしょうね。
「これって、何だろう???」って思っているのかな。
撫でられているときに何かを舐めるのは、気持ちがいいかららしいですよ。
 「撫で付ける」のはなんでだろう。。。
茶太郎の「あごスリスリ」は見たことがあるけれど、「撫で付ける」のはまだ見たことがないですねぇ。
「ホリホリしちゃって、ごめんね。ちゃんと直しておくからね。」って思っているのかな。

ゆきちゃん舐めうさなんですね〜
布団になりたい・・笑
うちは布団を直すお行儀よい子は
いないですよ〜

うさぎの行動って奥深いですね
一つの行動だけ見ても
する子としない子がいたりして・・


新聞はまだなんです・・(T_T)

主人の祖母が亡くなったので
半日呆然としてました
色々未定なので今日はまだ家にいますが
明日からちょこちょこ行かなければ!
近いので行ったり来たりはしています
色々な事がすんだらゲットします!

>小春さん
アゴスリスリはしますよね。
大人の女・茶太郎さんでもない行為となると、一般的なメスの行動じゃなさそうですね。
ゆきの癖なのかしら?
布団を直そうという気はないと思います(笑)
飼い主に似て、散らかすのだけは得意ですから。

>KIKUさん
それは大変でしたね。色々と大変でしょう。
新聞はもしも手に入らなかったら、家に一部あまっているので、差し上げますよ。

もしも・・新聞を入手できなかった時は
よろしくお願いします^^
頂くだけでは申し訳ないので・・
うさぎバッグはどうでしょう?笑
いらないと思いますので 笑
言ってみただけですから〜

あんな手の込んだバッグ、新聞ごときと交換とは恐れ多い(笑)
でも、あのバッグ、可愛いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/826854

この記事へのトラックバック一覧です: 何なんでしょ!?:

« うさぎVSうさぎ | トップページ | 大きくなったのね »