2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 牧草 | トップページ | 新聞掲載 »

2006年2月21日 (火)

ちっとも可愛くない写真

0602114

不気味です……(笑)
コタツで寝ているゆきを撮ろうと、フラッシュ点けたらこうなりました。

今日、書店で「うさぎの気持ちが100%わかる本」という本を立ち読みしたんですが、面白かったです。
買ってくればよかったなぁ。
それによると、ゆきは現在思春期真っ最中のようです。
膝の上に乗るのを嫌がってきたのも、咬むようになったのもそのせいだと思われます。

そうか……大人の階段を上るのねぇ。

誕生日がいつなのか解らないため、一歳がいつなのかはっきりしませんが、それくらいまでは体も成長するのかな?
今で1キロちょっと。このままで止まってくれれば嬉しいんだけれどねぇ。

0602111

ゆき「あんたの都合通りにはいかなくってよ!」

« 牧草 | トップページ | 新聞掲載 »

コメント

ええ〜可愛いよ〜♪
口元フェチなんです・・笑
ピンクの口がかわゆいですなあ

ゆきちゃんは女の子ですもんね
男の子の思春期と違うものらしいですね
あずきは男のコなのでさらに
しつこく・・笑
思春期過ぎたらもとのゆきちゃんに
戻るといいですね〜^^

2枚目の画像は白うさぎさんに見えます
ゆきちゃんは女の子らしい顔してますよね

ゆきちゃんは、きれいなお顔をしていますね。
耳もうっすらピンクで可愛い♪
茶太郎は足としっぽの裏以外は茶色です。。。
うさちゃんは、半年くらいで大人の大きさになるらしいですよ。茶太郎は今1歳5ヶ月で2.5㌔です。ゆきちゃんも、もう少し大きくなるかな?


意外とピンクが好評だ(笑)

<KIKUさん
女の子は凶暴になるらしいですよ。
本当に、元のゆきに戻って欲しいです。
あずき君はしつこくなったんですか~(笑)
うさぎのしつこさって普段でも相当ですよね。
でも何か可愛い。

ゆきは半分しか模様がないので、見る側によって全く違うように見えます。
女の子らしいですか?嬉しいです(^^)

<小春さん
茶太郎ちゃんの耳と口周りが濃い色なのも可愛いですよね。
半年かぁ…そろそろかなぁ。
早く大人の女になって、少しは落ち着いて欲しいです(笑)

しつこいですよねえ
ふんふんぶっぶっ大変ですよ〜!

>ゆきは半分しか模様がないので、
見る側によって全く違うように見えます。
最新の記事を見て、まさにそう
思ったところでした〜^^

>KIKUさん
ふんふんぶっぶって、まさにその通りの効果音ですね(笑)

微妙な模様は雑種のいい所だと思っています(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/786290

この記事へのトラックバック一覧です: ちっとも可愛くない写真:

« 牧草 | トップページ | 新聞掲載 »