2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 静かになったら要注意 | トップページ | 今日はゆきとスキンシップ »

2006年2月 6日 (月)

外の匂いがお嫌い?

0602034_2

外から帰ってきた人がゆきを触ろうとすると、どうも嫌がります。

昨日の話なんですが(昨日この記事を書こうとしたら、寝てしまった)
旦那が仕事から帰ってきて、ゆきが入っているコタツに入ったその時――

「ダン!ダン!」の音。

足ダン?

何故?コタツに入っただけで?

別にゆきの足を踏んだりしたわけではないです。本当に、コタツに足を入れただけ。
慌ててコタツをめくってゆきを見たら、丸まって少し怒りの様子。
足踏み鳴らすほどだったのかなぁ。

いまだに、何が嫌だったのか判りません。
コタツの温度が下がったからかしら。
でも、誰でも外から帰ってきてすぐに触ろうとすると、逃げるんですよね。

まぁ、私の場合は仕事から帰宅=エサやりなので、嬉しそうに私の周りをグルグル回りますが……。

« 静かになったら要注意 | トップページ | 今日はゆきとスキンシップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/624341

この記事へのトラックバック一覧です: 外の匂いがお嫌い?:

« 静かになったら要注意 | トップページ | 今日はゆきとスキンシップ »