2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 外の匂いがお嫌い? | トップページ | 気になる人 »

2006年2月 6日 (月)

今日はゆきとスキンシップ

0602287

私が休みの時にゆきとよくやる遊び→

「コタツでゴロンごっこ」

……平たく言えば、コタツで一緒に寝るってコトなんですが。

今日は寒かったので、ゆきもコタツへまっしぐら。先週は少し忙しかったので、疲れた私は旦那を送り、家事をすませるとコタツへまっしぐら。
飼い主に似るとはよく言ったものです。
ゆきがコタツの中で一生懸命私のズボンをなめていたようで、くすぐったくて起きました。
かなりの時間が経過してて驚きました(^^;;

今日もゆきといっぱいスキンシップをした(と本人は思い込んでいる)一日でした。

……休日、もったいなかったなぁ。

« 外の匂いがお嫌い? | トップページ | 気になる人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/632815

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はゆきとスキンシップ:

« 外の匂いがお嫌い? | トップページ | 気になる人 »