2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 発見 | トップページ | 武勇伝2 »

2006年2月17日 (金)

とにかく眠かった一日

時々異様に眠くなる時ってないですか?
私は「こんなに寝る人ははじめて見たよ」と旦那に言われたほど、睡眠時間が必要な人間なのです。
今日も休日丸々寝てました。

0602173

ゆき「あんたちょっと寝すぎじゃない?寝る子は育つってよく言ったものね

う……。ゆきさんの仰る通りです。最近、ブクブクと……。
しかも、一緒にコタツでゴロンしていたはずのゆきは、目が覚めたら小屋で草を食べたりと、活動的にすごしてました。
半夜行性のうさぎにも勝つ、私の昼寝ってすごいな(笑)

06021704_1

ゆき「あんたの人生、無駄だらけなのよ

……休日は有効に使おうと思います。
とりあえず、夕方はスノーボード・クロスを見なくては(←有意義?)

« 発見 | トップページ | 武勇伝2 »

コメント

眠い時ありますよね
寝ようとすると・・三才児に
怒られてしまいます^^;
息子は昼寝しないんですよ!
本当に三才なんでしようか?
遊びにも連れていっているのにな〜

ゆきりーなさんはおこたでゆきちゃんと
添い寝ですねvvv
こたつ良いですよね〜
2匹とも掘り掘りしないと言ってしまいましたが!
布団掘り掘り大好きなんです
その後はもれなくオシッコのプレゼントが
こたつは出来ません!笑

ゆきちゃんウンチコロコロしないですか?
写真にウンチが無いので良い子なんだわ!
きっと!と思っています 

三歳くらいって、必ずお昼ねするのかと思ってました(笑)
ということは、夜は早く寝るのかしら?
それとも、一日中活発なお子様なのかしら。

布団堀りは害がさほどないので、微笑ましい光景ですよね。
でも、嫌なプレゼントだ!(笑)

ウンチですか?
ゆきは我が家では「ウンチ大魔王」という名前で呼ばれているほどですよ(笑)
でも、コタツの中ではしないので、中には入れています。
毛づくろいの後は、すさまじいですよ(笑)

一般的にはお昼寝するでしょう〜 笑
一日中活発すぎて・・もう・・笑
朝早く起きるのなら
もっと早く8時頃寝て欲しいよ〜〜
すごい持久力でっす

毛づくろいの後に凄いのは
彼女なりの隠された理由が?!笑
キレイになったわー♪って
気持よくてポロポロとか・・

子育てって大変ですよねぇ。
子供と同じ活動していたら、こっちがバテてしまいますよね。
ちょうど動きたい盛りなんですね。

リラックスすると糞するってどこかで見たような気がします。
ゆきの体は綺麗になっただろうけれど、部屋は汚くなります…(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/738447

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく眠かった一日:

« 発見 | トップページ | 武勇伝2 »