2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何なんでしょ!? | トップページ | うっかり »

2006年2月26日 (日)

大きくなったのね

小さい頃は、よく小屋の中で横になって寝ていたのですが、最近では大きくなって狭くなったせいか、小屋の中では丸まって寝ていました。

しかし、久しぶりに小屋でくつろぎタイムになっていたので激写。

0602267

今はヒーターもあるし、水を飲む時に下にこぼしてすのこが濡れるため、受け皿を置いたりしているので、尚狭い。

さっき、家のキッチン秤が1.1キロまで計れるコトが判明したので、久しぶりに乗せてみようと思ったら、お皿に入らなかったです。

もう少し大きな小屋にしたいけれど……。
あ、でもそしたらもう一匹飼えるw

« 何なんでしょ!? | トップページ | うっかり »

コメント

小さい時は大きく見えたケージも、あっという間に小さくなっていますよね。
うちも一年目にひとまわり大きなケージに変えました。
うちに茶太郎が来た時は、ケージのすみっこでうずくまっていたのに、今では寝転がったまま干し草を食べる図々しいお嬢になってしまったワ。

赤いお目めがイチゴみたいですなあ♪

秤のお皿にムギュムギュって感じですか?
ケージの中に見えるプラケース
似たようなのをあずきも牧草入れに
していた事がありました
その中によくみっちり入っていて
面白かったのですが・・
オシッコするのでやめてしまいました

うさぎってあっという間に大きくなりますね〜

>小春さん
そうか…やっぱりそのうち住み替えも必要かもしれないですね。
初めて買ったゲージはよく判らず、ただ「うさぎ用」っていうだけで購入したので。

寝ながら草ってすごい技だわ!
眠いと草食べたい、二つの要求を同時に解消できますね。
合理的…(笑)

>KIKUさん
フラッシュをたくと、赤い目がよく判るので、好きなんです。
秤の皿の上で尻が全部入らず、足だけバタバタさせてました。
友人に結婚祝いでもらったフランフランだったので、傷ついたら困るのでもう二度としません(笑)

家は今でも牧草入れです。
ちなみに100均です。
仕事の時とかは、それだけじゃ足りないので外付けの牧草入れにも入れていきます。

みっちり入ってって、あずき君がですか?
それはすごい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何なんでしょ!? | トップページ | うっかり »