2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初体験だらけの一日 | トップページ | 私がうさぎを飼った理由 »

2006年1月28日 (土)

流行語

昨日からの我が家の流行語。

トップモデル!(単純)

しかし、当人には全く自覚がなく、「トップモデルはそんなコトしません」と怒っても、まるで効き目なし。
そんなブログを書いている最中に、60センチはある柵をジャンプしてテレビの裏へ行ってしまった(^^;;

「やばっ!」

と思ったので、とりあえずペレットで釣ろうと思ったら……。
ペレットが入った缶をひっくり返して、床に巻き散らかしました(泣)
ゆきが喜び勇んで出てき、拾い食い状態だったので、とりあえず小屋へ入れて片付けました。
今日、この缶落としたの2回目。
その後もしつこく、テレビの裏に入ろうとガジガジしています。
家のゆきは、モデルというよりかは、冒険者のようです……。
しかもレベル30くらいの冒険者だね!

0601281

« 初体験だらけの一日 | トップページ | 私がうさぎを飼った理由 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/534383

この記事へのトラックバック一覧です: 流行語:

« 初体験だらけの一日 | トップページ | 私がうさぎを飼った理由 »