2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寒いですね | トップページ | やられました »

2006年1月22日 (日)

気取って

0601211

ロップイヤーを気取ってみましたが……気取れなかったです。
耳の長さと柔らかさが違うんでしょうね。
あの耳、憧れです(笑)

今日、パート帰りにフラフラと本屋寄ったりしていたら、いつもよりも一時間遅い帰宅になってしまいました。
帰ると、ゆきはヒーターの上でウサギ饅頭のように丸くなって寝ていましたが、小屋の中は牧草入れやトイレが散乱しており、まるで酒乱のオヤジが「酒がねぇぞ!」と暴れた後のようでした。
着替えたりトイレへ行ったりしている間にも「ガガッ」と器を動かす音が……。
本当に、うさぎの自己主張は激しいですよねぇ。

触れたくない時は、本当にすばやく逃げますしね。
でもそれって、ミニウサだけなのかしら?
ロップイヤーとか大人しそうだからそうでもないイメージがあるのだけれども。

« 寒いですね | トップページ | やられました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/461942

この記事へのトラックバック一覧です: 気取って:

« 寒いですね | トップページ | やられました »