2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 流行語 | トップページ | 事前に確認しましょう。 »

2006年1月30日 (月)

私がうさぎを飼った理由

0601291

元々動物が好きでしたが、今のアパートはペット不可なので、全く考えてませんでした。ホームセンターに行くまでは。
飼うのならば、次に引っ越したときにペット可の部屋を借りて猫でも飼おうかなぁと考えてました。

ホームセンターでゆきと出会うまではねっ!

金魚が元々いたのですが(金魚すくい一匹に買ってきたの三匹)金魚ってフワフワじゃないし、抱っこできないし。
パート先の人に「金魚も抱っこできるよ。30秒限定でね」と言われましたが、ピチピチ言われるので、できませんよ(笑)

おまけに我が家は田舎に住んでいるので、夏はヤモリの訪問を受けるのですが、奴らもペットとしてはねぇ……。

ヌメヌメだしねぇ……。

私の「フワフワ・可愛い・抱っこ」の欲求を満たし、なおかつバレない生き物!
というので、選ばれたはずのゆきさんですが、柱なんかをガジガジするので、出て行くときにバレるかも(^^;;
バイトの子に「旦那がかじりました」って言えば?と適切なアドバイスを受けたので、出て行くときに何か言われたら、そう答えるようにします(笑)

« 流行語 | トップページ | 事前に確認しましょう。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/550733

この記事へのトラックバック一覧です: 私がうさぎを飼った理由:

« 流行語 | トップページ | 事前に確認しましょう。 »