2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 事前に確認しましょう。 | トップページ | うさぎのゴロン寝 »

2006年1月31日 (火)

必死にお仕事中

0601311

タンスとダンボールの箱の狭い間に体を突っ込み、必死にダンボールをほじくってます。
見事穴を開け、中に入っていたゆき用のバスタオル(以前は小屋に掛けてあげていた。今はもっと厚い布団を掛けている)を引っ張り出し、さらに掘っていました。

勘弁して(^^;;

と、思ったのですが、観察してみると食べている様子もないし、ドアかじられるよりかはマシかと、そのままにしています。

これを書いている最中は、一人大運動会を催しているようで、部屋中全速力で走り回ってます。

今のところゆき選手が参加したのは、「全速力競争」と「リンゴ早食い競争」「穴掘り競争」の3種目。

すべてぶっちぎりの優勝です。

優勝ご褒美に、草をあげたので、ご機嫌で食べています。
毎日何だか楽しそうで羨ましい限りです(笑)

« 事前に確認しましょう。 | トップページ | うさぎのゴロン寝 »

コメント

はじめまして、あきりーなさん。小春です。
ココフラシュを見て遊びに来ました。
うちにも茶太郎という名のうさぎがいます。
女の子なんですが、どーみても男の子にしか見えません。ゆきちゃんの毎日の様子、ほほえましいですね。うちの茶太郎も同じように、ダンボールをほりほり、部屋をぐるぐる、していますよ。また遊びに来ますね(^^)。

小春さん初めまして~(^^)
書き込み、ありがとうございます。

茶太郎ちゃんも、かなりわんぱくさんなんですね。
けれども、どんなにいたずらをしても、やっぱりうさぎって可愛いですよね。

茶太郎ちゃんの話もよかったらたくさん聞かせて下さいね。
昨日はサボってしまいましたが、毎日書く予定ですので、また覗きに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/570965

この記事へのトラックバック一覧です: 必死にお仕事中:

« 事前に確認しましょう。 | トップページ | うさぎのゴロン寝 »