2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぶーぶー言われました | トップページ | 流行語 »

2006年1月27日 (金)

初体験だらけの一日

初体験その1

うさぎカフェデビュー!

0601285

心配していたハーネスも、びっくりするくらい平気で、毛づくろいまでするリラックスぶり。
上の写真は、看板うさぎくっきーとの短い挨拶を激写。もっと仲良くなって欲しかったよ。

ネット上で見ていても「くっきー可愛いなぁ」とかなりのファンだった私ですが、実際に見るともっと可愛い!!
本当にぬいぐるみのような毛並みにまん丸おメメがもうキュートで。
看板うさぎらしく、初対面の私にも興味を示してくれました。サービス満点!

お店も素敵で、ついつい私たちまでくつろいでしまいました。
美味しいカフェオレと、素敵な二人と一匹に囲まれて、とってもいい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました(^^)
旦那が紅茶も美味しかったと絶賛していたので、次は紅茶にしようかな。

くっきーがまた来てもいいよって言ってくれたので、またお邪魔しようね。

うさぎカフェさんのブログ

初体験その2

モデルデビュー!(笑)

うさぎカフェでいきなりの取材。可愛いくっきーを差し置いて、うちのゆきがメインで写真を撮ってもらいました。
最初はうさぎだけかと思ったのですが、私たちもとのことで、少々びっくりしました。けれども滅多にない体験をさせてもらい、いい思い出になりました。

ゆきも私たちも一年分くらいの写真を撮ってもらった感じです(笑)

初体験その3

お散歩デビュー

帰りに鶴岡八幡宮を少し歩きました。
かなり注目の的でした。

0601286

けれども、気まぐれな動きをするので、付いて歩く方が大変。
すぐにしまいました。

今日は、本当に楽しかったね、ゆき。

« ぶーぶー言われました | トップページ | 流行語 »

コメント

初デビュー、なんだか自分のことのように嬉しくなっちゃった。ゆきちゃんとくっきーちゃんが挨拶しあう写真も素敵です。私も仲間にいれてくれ~!なんてね。

>るみぽんさん
今ではこんな素敵な挨拶もせず、あそこでねっころがる不遜な客になっています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/524731

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験だらけの一日:

« ぶーぶー言われました | トップページ | 流行語 »