1行紹介

お気軽にコメント下さい(^^) うさ仲間さん、募集中~ メールはこちらaki6702@yahoo.co.jp

自己紹介文

■記述者&うさぎのばあや


名前:あきりーな

職業:主婦(パート勤務中)

北国出身。

趣味:ゲーム、昼寝、読書



■うさうさ王国の住人たち





*名前:ゆき



性別:メスと言われて飼ったら、オスでした。

種類:雑種(ミニウサギ)



好き:ペレット、乾燥野菜、コタツ、ふぶき

嫌い:抱っこ、爪切り

性格:かなりしつこい、好奇心旺盛



お迎え年月日:2005年10月14日

ホームセンター出身。生年月日等は不明。



衝動買いにより、我が家にやってきたファースト。

我が家のうさライフは彼から始まった。



2006年5月に去勢。現在はふぶきの尻にひかれています。

冬になるとコタツにこもりっきりになるので、付いたあだ名は「妖怪コタツムリ」







*名前:ふぶき



性別:オスと言われていたが、メスでした。

種類:ライオンラビット



好き:乾燥果物・乾燥野菜・牧草・ペレット・大麦、ゆき

嫌い:抱っこ、しつこい人間

性格:とにかくすぐにブーブー文句を言う。



お迎え年月日:2006年3月11日

ホームセンター(ゆきとは別の)出身。大きくなって半額に。



ものすごい目ヂカラで私たちを虜にし、三日三晩かけて悩んだ末にお迎えした子。

いつの間にか女王のような我がままっぷり。

2007年11月避妊手術。

触ろうとするとすぐ「ブーブー」と鳴くので、「豚うさぎ」と呼ばれています。
うさうさ王国の堂々たる君主。ウンチ女王様である。







*名前:モンブラン



性別:オス

種類:ミニレッキス(色:リンクス)



好き:食べ物なら何でも

嫌い:抱っこ

性格:足ダンが趣味としか思えない。



2005年11月10日生まれ。

2007年8月に、姪のうさぎ喘息発症により兄の家から里子としてやって来る。

2007年8月去勢。

マットに潜るのが好きなので、「モグラ」の通り名がついた、うさうさ王国の牧草王子。

体格は一番小さいが、立派な●を出す。